2020/08/06

葛藤の調整

先日のキネシ道場のテーマは『葛藤と統合』。ただし私は予定があって不参加。

いつも参加を迷って結局参加するのに、今回はほとんど迷わなかった。でも、頭の片隅にチラっとよぎった。「行きたくない」のはエゴの罠では??

事実、あるトリガーがあって、自分のなかに大きな葛藤があると気づいていた。

なので、個人セッションに行ってみた。

整体を受けてとても気分がよい状態で行ったのでテーマあるかな~?とすら思っていたが、やはり対面すると出てきたのは葛藤のこと。

道場の内容でセッションをしてもらった。

家でもいくつか新たなテーマで同じように葛藤のセルフセッションをした。

まあ出てくる出てくる!

理想-現実
無料-有料
うお座-山羊座
与える-受け取る
エトセトラ

行きついたのは「人間として生きる」というテーマ。

宇宙時代の記憶がとかそういう話ではないしそんな記憶もなく(笑)

結局、どんな理想や信念やテレパシー(笑)を持っていても、私たちはいろんな制限とともに人間として生きているので、それを楽しめるようになったらいいと思った。

たぶん、セッションで出てきた最後のテーマ「愛-無」の葛藤の調整がとてもよかったと思う。なぜ無だったのか??と尋ねて答えてもらったことがじわじわ~~ときている。
キリスト教と仏教の話も出てきて、認識が変わったし私の内のなにかとうまく統合した感じがする。

なにより、家の中で過ごす感覚が変わっている感じがする!嬉しい❤


0 件のコメント:

コメントを投稿