2021/01/15

夫のダイエットをキネシでサポート

夫がダイエットするそうで。

それならば、とキネシの出番♪
いくつか、OFF(ストレス)になりそうなテーマを挙げて調整をば。 

・ダイエット
・お腹減っちゃう(空腹)
・つらい 

アロマを嗅いでるうちに、私にもなんだかピンときましたよ。「ダイエットって、空腹で辛くて苦しいんじゃなくて、"食べ過ぎない" のが大事だよね」と。 

不思議だよね、私も夫も明確にダイエットなんてしたことない。体験、経験したことないのに、ダイエットは辛く苦しく空腹と戦うイメージがある。どこの、対戦前の体重制限かかるアスリートやねーん(笑)我ら、一般市民!(笑) 

ということで、どうなることやら?!?! 

ちなみに! 

中医学における養生、古典になんと記載されているか、当ててみて! 

1.腹八分目
2.腹六分目
3.腹四分目 

さて、どーれだ?(・∀・)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿