2019/06/14

身体の “水” をバランスしたらこうなった

こちらの記事に引き続き、“水” の調整についてのシェアです。

これまでは、よくわからないままエネルギーフィールドや身体の器官、DNAやスピリチュアルに関して “水” の調整をしてきましたが、今回おもしろい気づきがありました。

筋反射で特定したテーマは「脱水/部位:脳-深いスイッチング」。今回はチャートで部位まで特定しました。

脳の深いスイッチングって…どこのことだろう??

わからないけどとりあえず調整します(笑)


と。

「いつも先に身体がある。」と浮かびました。

「幸せだという自覚が生まれるのはそのあと。」

そして「身体はいつも幸せなのだ。」
「身体が不幸であったことは一度もない」。

「私たちの思考が、感情が、幸不幸をジャッジしている。」

おお。

ということは。

私は、私の人生で何が起きていても、いつも幸せだったのだ。
私たちは、生まれてからこのかた、一度も不幸だったことはない。

…一瞬でここまでつながった。驚いた。

ちょうど今朝「病気は治癒へのプロセスであり、“不幸”ではない」を久しぶりに思い出してたりもしていたところ。

「身体はいつも幸せ」というとわかりにくいかもしれない。
「身体はいつもよくなろうとしている」という表現ならどうだろう。

命、と言い換えてもいいかも。

「命はいつも幸せ」「命はいつも幸不幸なくそこにある」。



とはいえ、これが受け入れられないこともあると思います。

私が8年前、10年前、いや、1か月前にも、これを言われていたら受け入れられなかった。そうかもしれないけど、でもわからない、と。

そういうときは、どうぞスルーしてね。

みんな学びの内容も、順番も、道が違うのだから。
他人の言うことは気にせず!自分の道を。



“水” の調整を学んだのはコチラ >> キネシ道場
基本毎月第一日曜@東京早稲田、1回完結のテーマがある1day講座です。

0 件のコメント:

コメントを投稿