2019/06/27

動物と会話する。(さやっこどこへ行く…w

またとないチャンスをいただきました。

私はある時から、自分に感性があることを信じて磨けば、本来持っている力は自ずと出てくると思っていて、
それがヒーリングかリーディングかチャネリングかサイキックか絵か音かダンスか小説かクリエイターか知らんけど、

ま、ともかく出てくるだろうと思ってた。

ほんで、ここ数年意識を使って遊んでた(たとえばアロマやNL・NV・筋反射なしでキネシ的に調整するとか)んだけど、近ごろついに毛嫌いしてたヒーリングなんぞやり始めて(人はほんとにやりたいことには抵抗が生まれるのかしらね?)

そしたら、こないだ友人が唐突に言ったの。
「うちの〇〇(動物)が**なので見てくれない?」って。

いやーーヒーリングなら慣れてきたけども、遠隔で会話?原因を聞く?無理っしょ~~~
と思いながらスタート。

こんにちは、〇〇ちゃん。

最初は自信もないしおどおど聞いてた、
だって、一般的にアニマルコミュニケーション?資格や講座。
そんなんやっとらんし~~って思って。

でも、今書きながら思ったけど、追悼ピアノとかと全然変わりない。
相手のエネルギーを感じながらお話しするってことじゃんね???


で、主にこちらがシンプルな質問をして答えていただいたの。当たり前だけども…動物さんにもキャラや美学があるんだな~って。ちょっと感動しました。


お友達は動物さんとよく通じていて、○○ちゃんの様子が遠隔お話しを嫌がっていない、いい感じみたいだとフィードバックをもらいました。

動物さんって、シンプルに生きているんだね。



しかし、これ当然意識の中でやってるんだけど、意識ってなんだろうね。おもしろいよね。

こないだ、生命の樹カウンセリングを受けて、もっとエネルギー的なことやれ、やれ、やれー!ってこれでもか言われたんだけど、うーん。。。ほんまにええんかな(笑)

その後談upしました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿