2019/06/26

チャクラキネシのあとにわかったこと

(チャクラをセルフケアする講座です。)
「転校」にまつわるストレスをケアして、見方や在り方がガラッと変わった記事を書きましたが、もう一つ変化がありました。

ちょうど講座のあとで、気持ちがぐらんぐらん揺れることがあったのでチャクラミストでケアをしたら、

愛について何かがビビビッとつながりました。
↓ 

理解する、理解してもらうことが愛じゃない
自分の差し出したものを受け取ってもらうことが愛じゃない
自分のしてほしいことをしてもらうことが愛じゃない
自分を受け入れてもらうことが愛じゃない
深く繋がることが愛じゃない

愛はそこにいつもあってそれは無条件だ


つまり私は「愛」について勘違いしていたのです。
分かっているつもりで分かっていなかった。
生活の要所要所で「反応」しちゃってた。
好かれてるとか嫌われてるとか、そういう表面的なところじゃないんだよ、というのが初めて腑に落ちた気がする。
そしてそれは、自分を受け入れてもらったり理解してもらったりというのが愛だと勘違いしていると、時に冷たいなと思われかねないかも。
でも、やっぱり、愛はいつもそこに無条件であるんだな。


最近、気づきが加速している分、ふとしたときにそこから離れている自分も多く、そんな時はいやだな~~と思うのですが、でもまあ焦らずゆっくり、いけるとこまでいけたらいいなと思う。

執着は禁物(笑)

告知【 7月 TAOセッション

カフェキネシTAOのアロマを使います。

どうも一人で取り切れないなっていう
body、Mind、心、スピリットの詰まり、解消しましょ。


一緒に深くて軽やかな世界をあじわおーぜ★

今月はお月さまと一緒にやります♪

9(火)上弦
17(水)満月
25(木)下弦
3日の新月はなんかピンとこないからナシ~~
いずれも午前・午後の1枠ずつのみ。

・場所:対面(神奈川県川崎市)。
・体験 60分 3,000円
・セッション 60分 5,000円/120分 10,000円

日にちと希望時間をお書きの上【メールフォームより】ご連絡を


これ持ってるだけでもケアの幅が広がりますよ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿