2019/07/03

動物さんとお話し、その後

先日、友人から飼っている動物さんのお悩みがあるので
動物さんに聞いてみてくれないか?という依頼をいただきました。


そんなの初めてやるし、
最初は引き受けたもののどーすんだコレって感じだったのだけど、
一応無事会話できて終了したのね。

で、おどおど会話した割には
すっかり会話したことすら忘れていたのだけど(笑)

フィードバックいただいて。

あれから、
動物さんの様子が変わって、
飼い主さんはずっと悩んでいたことだったので
本当によかった、と。

うぉー(T_T)マジか…



なんていうか。

タイミングだったんだな、って。

「あなたこんなこともできるんですよ」っていうのを
教えてくれるためだったな~って。

こういうことってあるんだな~。

だって、飼い主さんはずっと悩んでたし、
アニマルコミュニケーターさんに相談したことも何度かあって

もっと早々に解決してもいいはずじゃない?

でも今だった。

不思議だけど、とっても感謝しています。

あとね。
飼い主さんにも許可いただいて動物さんに教えてもらったんだけど。

とっても印象的だったのが
「敬意をもって聞かない人もいた、そういう人には答えないんだ」って。

Oh…筋反射と同じね~~。

そうだよね。そこ基本だよね。
また思い出させてもらいました。

ありがとう、MちゃんとMちゃん❤

0 件のコメント:

コメントを投稿