2019/07/27

遺伝子易経(ジーンキー gene keys)

ひょんなことからジーンキー(gene keys 遺伝子易経)を知った。

強み、天命、使命、いや~別に…と思ってたんだけどね。

でもねぇ、、まあ私自己否定派(笑うとこよ!)なのでね、こういうの今のタイミングにとてもいいのかも。

ジーンキーは、生年月日時間と生まれた場所・星から、鍵となる易経の卦とキーワードを出します。
そのキーワードは、1.才能が閉じているときはどうなるか 2.何がキーなのか 3.才能が開くとどうなるか、を出すので、単純に良いところばかりを聴けるわけではなく「あなたは本当に唯一のoriginである"自分"を生きていますか」という、さながら現在地と課題の確認のようでもあります。

先日、上川先生からキーワード教えてもらって音叉で調整してもらうというミニセッションを受けたのですが。(こちらのブログの24日の内容がそれです)

私のキーワードでは、その才能が閉じているときで「被害者意識」というのがあって、もう笑うしか、ここ笑うとこだよ!w

自分だけのキーワード見てたらそうなんかなあとも思うけど、他の方からのフィードバックや、他の方のキーワードを知ると納得するし、じゃあ自分もそうなんだなとわかる。

ついでにキーワードの意味を調べてたらジーンキー英語版見はじめて自分の英単語力のなさを呪いつつ
英語読める方は、やはり英語版がオススメです。日本語訳だと原語のニュアンスが消えて解釈しづらいところもそのままスッと入ってきます。

みなさんも自分の見てみてね~チャートは日本語で出ますよ♪


>> ジーンキー 無料チャート
チャート表示したら[表示オプション]から 天の光、天の才、心の闇全部出してみてね。

>> ジーンキーのイベントをされる上川先生のブログ

>> 『遺伝子易経』(ジーンキー 日本語書籍)

↓ちなみにジーンキーの元はヒューマンデザイン。好き好きでね。
>> ヒューマンデザイン 無料チャート

0 件のコメント:

コメントを投稿