2019/09/01

セルフ調整:皮膚と五行「金」と鼻水

指がね。もう何年かずっと、出たり引っ込んだりで荒れています。芯からなにかが出たい、という感じで、痒みがすさまじいの。

少し転機になったのは、半月前のレイキ。芯からむずがる感覚がなくなり、少し安定していました。

今日は、父の一周忌&納骨。

なぜか、指がまた芯からムズムズする。予定が終わって夕方、気が緩んだのか痒みに耐えられなくなって少し掻いてしまいます。もちろん、痒みって掻いたからって引かないんだよね、そして痛い。

なので、そのままキネシで調整しました。どの指か、どの場所か、調整方法は?筋反射で特定します。

調整アイテムは、心包経を調整する絵 → 心経を調整する絵 → 五行「金」のメタファー → その後も「金」関係のメタファーが続きます。

帰宅して仮眠したあと、驚きました。

2時間ほどずっと、鼻水が止まらない!おもしろすぎる!

タイトルどおり、五行の「金」-皮膚-鼻 はつながっています。皮膚の症状で金のメタファーを読んだら鼻水。できすぎ(笑)

ちなみに、心包経の絵を見ていますが、調整した指が中指で、ここは心包経につながります。

チャクラを整えるのに経絡を使ったり、オーラを整えるのに直接オーラ層ではなくチャクラにアプローチしたり、また、胃経を整えるのに違う経絡の肺経を整えたりなど、必ずしも整えるポイントと同じところにアプローチするわけではないことも多いのですが、

こうわかりやすく五行が出ると、楽しい❤

そして、芯からのむずむずは、かなり軽減しています。ありがたや❤

0 件のコメント:

コメントを投稿