2019/08/17

癒しフェア

お友達に誘ってもらって癒しフェアへ。

超グラウンディングができているお友達のおかげで、そうして自分のグラウンディング力もupしてきているおかげで、まる1日いても全然大丈夫だった。

初めて行った癒しフェア(本会場)の全体的な雰囲気としては、深く癒されるフェア、ではないですね、正直。
癒しに関するイベントやブースがスーパーマーケットのように所せましと盛りだくさん、でした。
スーパーマーケット、なのでいろいろあります。いいものも、相性が合うものも、合わないものも、おもしろいものも、もちろん興味を惹かれるものとそうでないものと。

もちろん個々で見ていけば良いブースもあると思いますが、私には少し情報過多かな。

一度見てみたかった癒しフェア、いろんな意味でおもしろかった。ブースが、というよりも、自分の心の中の動きが。

明日ももう一日、外側のものを見て、内側(思考、感情)がどう反応するか、楽しみ。

自分を見つめるいい機会でした。

そうして、フェスを楽しんでいる間に、2ヶ月前にオーダーしたものができあがったとご連絡が。うれしい!近日中にご対面してきます❤

0 件のコメント:

コメントを投稿