2019/07/06

続続・動物さんとお話し

動物さんとお話し、地味に続けています。

やりたい、と言って、やってほしい、という方がトトトンといてくださるありがたさ。

初めてちゃんとお話ししたときにビビってたのがたった10日前とは思えない。

少し、コツが分かってきたかも。

わんちゃんと、それ以外の動物さんとの違いもなんとなく。

筋反射を使ったり、感覚だけで確信があったり。
今までのいろいろが活きている感じ。

なぜか、一つ一つのご依頼をいただくごとに、クエスチョンの内容がステップアップしているのが…お試しか(笑)



飼い主さんのお悩み、それから、亡くなった子とのお話し。

変な表現だけど、とても私の命が喜んでいるのがわかる。
これは…人相手にでもできるかな。追悼ピアノと一緒かな。

もう少し、自分がどうアクセスしているのか確かめながら、ゆっくりやっていこうと思います。慎重派(笑)

動物さんとお話ししてほしい方、リクエストお待ちしています❤9月末まで無料です。
(LINE、FBメッセンジャーなど。お問合せフォームはこちら。
//menu

0 件のコメント:

コメントを投稿